年下男子に構ってもらえるアラサー女の必須アイテム。

というわけで なんだか胡散臭いタイトルから始まりましたが
わたくし ただいま33歳のアラサー崖っぷちを謳歌している独身女でございます。
突然ですが わたしは大の年下男子好きです。
そーですね 21~24歳くらいの男子君が大好きです////

 

丁度 今の職場はそれくらいの男子君が大勢いるので
毎日 LINEでかまってもらったり 遊んでもらったり 食事に行ってもらったりしています。
で よく言われるのが
「○○さんって 33歳には見えないよね〜 肌とかきれいだし
しわとか全然ないじゃん!」
ってことです。
要は若作りってことです。

 

本当に10代のころからありとあらゆるサプリメントやら健康食品を試してきました。
高いモノから安いものまで 一番摂取していた時は多分20種類近く飲んでましたね。

 

マルチビタミン マルチミネラルやらベース系に
コラーゲン ヒアルロン酸などの美容系とかカロリーカット系とか
本当によいと聞けばとりあえず飲む!って感じでしたので

 

食事撮るより サプリを飲む!って生活をかれこれ10年近くやっています。

 

とはいえ さすがに20種類近いものを毎日ちゃんと飲むってのは
億劫で なんか手軽なものないかなーって行きつけのドラックストアーをぶらぶらしていた時に
見つけたのが「青汁」

 

「青汁」っていうと なんかお年寄りやらが飲むものって感じがしますね。
(実際 わたしが職場で飲んでいると 周りのみんなにちょっと「え??あ…青汁飲んでんの??」
って顔されます。)

 

”いまさら 青汁かよ!!?”
って思いませんでしたか?

 

いやいやいやー その先入観とっぱらいましょう!

 

最近の青汁ってめっちゃ飲みやすいんですよ。
大麦若葉は飲みやすさでとにかくおすすめ 
よく「抹茶のような味」と商品説明にありますが 本当にその通りですよー。
若干の青臭さはありますけどね。

 

この「青汁」にはスーパーオキシドディスムターゼ ( SOD酵素) というものが含まれていて
このSOD酵素 なんと身体の細胞内に発生した 活性酸素を分解する酵素なのです!

 

 

活性酸素っていうのは要は身体の錆みたいなもので これが
アラサー女の敵である ”しわ”や”肌の衰え”を加速させるんです!

 

なので 青汁を飲むとSOD酵素のおかげで肌の衰えにSTOPをかけれるんです!
(…STOPは言い過ぎですかね。)
わたしは喫煙者なのでこの”活性酸素”をタバコを吸う事でばんばん発生させてしまっていますが
青汁を飲んでるおかげか とにかく肌がきれいです。
普通はタバコを吸っている人の肌はしわが多かったり くすんでいたりと結構なトラブルを抱えているものです。

 

 

しかし!! わたしは青汁を長い期間のんでいるので
マジで 顔にしわがありません。
職場の同じ年齢 もしくは20代と比べても
目の横のカラスの足跡と言われているあの目じりのしわもないですし
もちろん ほうれい線もありません。
若干 眼の下に乾燥小じわがあるくらいですね。

 

というわけで 実年齢より若く見えるせいもあって
毎日 年下男子君とエンジョイしています。
彼らと朝まで元気に遊べるのも きっと青汁のおかげですね!
とにかく 多くの栄養素がぎゅーっと詰まっているので
なんか 体力的にもタフになったと思うし
青汁飲んでると「うおー!栄養とってるぞーッ!」って気持ち的にもあがります。
身体にいいもの始めたいけど
何飲んでいいかわからないよーって方にはとりあえず ”青汁”とお勧めしたいです。

 

個別パッケージングされた青汁とかもありますしね
気軽に始められますし サプリメントとちがって
食事の時のお水にちょっと溶かして飲めばいいだけなんで
ありがちな「飲みわすれ」もそんなにないですよ。

 

 

余談ですけど 青汁を飲むのやめると なんだか 肌がくすみだします。
なので 効果は本当にあるんだとより実感して ずーっと続けてます!